2019年の抱負

機を逸した感もあるが、今年の目標・抱負を書いておこうと思う。

 

資格の勉強  とりあえず基本情報技術者を目標に。去年もちょっと勉強したけど途中で止まってしまったので、今年はこつこつやりたい。

たまにプールで泳ぐ  健康のため。必要な道具は昨年末に揃え、正月休みの間に一度は行こうと思ったが、まだ行けていない。

ウクレレ  2016年に買ったきり、ほとんど触っていないウクレレを練習する。1曲ぐらい弾けるようになりたい。

行きたいところ  酸ヶ湯温泉青森県)、水上温泉群馬県)、銀山温泉山形県)、伊豆諸島(東京都)、炭焼きレストランさわやか(静岡県

即行動する  休みの日、土曜日午前から行動開始できるようにすることを目標に。

フットワークは軽く

 

今年もよろしくお願いします。